ブログ

2018/3/9 18:58

ONOMICHI U2


広島県ナンバー1のお洒落スポット
onomichi U2

サイクリストの聖地でもある尾道



この度、そんな尾道U2様でも

IZM PEACH TASTEのお取り扱いが決まりました。

全国からお越しになる方々に一人でもIZM PEACH TASTEを知って頂き、お飲み頂ければ幸いです(^_-)-☆

また、私たちの目標でもありました、U2への納入が叶い本当に有難く思っております。

出会いに感謝・ご縁に感謝です。


サイクリストの聖地 しまなみ海道のスタート地点でもあります。

サイクリングのお供にIZM PEACH TASTEを(^^♪

酵素は必須アミノ酸ですので乳酸分解(疲労回復)には最高ですよ。



また、3月24日・25日のイベントにも皆さん是非、お越しくださいませ。

私たちもIZM PEACH TASTEを持って参加致します。

75種類の素材をまとめて醗酵させず一つずつを75個の樽で、旬の時期に採取し3年6ヵ月間、醗酵させた乳

酸菌植物醗酵エキス配合ドリンクIZM PEACH TASTEを皆さんよろしくお願い致します。

大人からお子様まで美味しく頂ける美味しい酵素ドリンクです。


株式会社T-CONCEPTION











カテゴリー

タグ