ブログ

2018/8/7 10:23

MY BOTTLE IZM PEACH TASTE

毎日、暑い日が続きますね。

皆さんそれぞれの過ごし方があると思いますが・・・・・

私はIZM PEACH TASTEを水割りで持ち歩いています。



MY BOTTLEでかばん IN です。

5倍希釈ですので1日コストは80円です(*^_^*)

コスパ最高ですよね。



IZM だとTCAサイクルも考えて製造しておりビタミン等の

食べた物をエネルギーに変える物を計算して配合させて

ますのでこの時期の水分補給にはもって来いなんです。

また、最近良く言われております、健康寿命も主には

腸内環境が関わる事が多くありますのでファスティング

(断食)から腸内フローラ(バランス)へ流れが変わって

きています。腸内フローラで健康寿命改善!(^^)!

暑い日が続いておりますが皆さん体調管理にはくれ

ぐれもお気をつけ下さいね。


LIFE STYLE KOUSO

株式会社T-CONCEPTION



カテゴリー

タグ