ブログ

2018/3/31 22:18

偶然ですね。SALON DE BEAUTE SAVOY

本日も、いい天気でしたね。

明日からもう、4月ですね・・・早い。



昨日も新しいご縁を頂きました(^_-)-☆

お店にお伺いする前にコンビニにコーヒーを買いに寄りました。

そこの、コンビニで仲の良い素敵な父子を見受けし仲の良い親子だなって思い帰られるのを

私はボッと見てました。

それから、コーヒーを飲んだ後でお店にお伺いし、打ち合わせの部屋に入らせて頂いた所、

そこには先ほどの仲の良い、父子がいるではありませんか、何とお伺いさせて頂くお店の

親子さんだったのです(^^♪

初めての訪問でしたが物凄い親近感が持てました。

これは、何かのご縁としか感じる事が出来なかった私です。


岡山市北区辰巳14-113-1F 
SALON DE BEAUTE SAVOY様
℡086-259-5144



全てにおいてオリジナルへの拘りがあるプロ意識高きエステサロンだなと感じたと共に

私も自分が進むべき道へのプロ意識と言うものを再認識した1日でもありました!(^^)!

本当、店内もお洒落ですよ。

是非、皆さまにはお薦めの店舗様です。

勿論、IZM PEACH TASTEお取り扱い店舗様です。


LIFE STYLE KOUSO
株式会社T-CONCEPTION




カテゴリー

タグ